熊本県相良村で
洋服売るならアクイール

全国無料宅配買取関東圏内対応出張買取なら
アクイールへご相談ください

アクイールが選ばれる理由

お客様ご負担全て無料
ミセス〜シニア洋服大歓迎
10年ほど経過したお洋服でも大丈夫
専門店だからこその適正高価査定
幅広い取扱いブランド国内メーカーもOK
1点1点丁寧な査定

取り扱いアイテム

熊本県相良村の洋服買取ならアクイールにお任せ下さい。国内メーカー品、メンズアイテム、ミセス マダムからシニア婦人服まで、季節を問わず買取いたします。熊本県相良村にお住まいの方には宅配買取がオススメ。出張買取は関東全域にお伺いします。価値のわかるお店に売りたい、でも近くに専門のリサイクルショップがない。そんな時にはブランド買取専門の当店にお任せ下さい。

熊本県相良村

熊本県相良村の買取ならお任せ下さい

相良村は、熊本県の球磨郡に属している村で県の南部に位置しています。自然が豊かな地域で河川や山岳が多く見られます。代表的な河川には川辺川、球磨川があります。 鉄道は、くま川鉄道湯前線が運行しており村内では川村駅から利用することができます。村の主要道路は国道445号を中心に複数の県道が通っています。 特産品には「相良茶」「四浦こんにゃく」「鮎」などがあります。相良茶は葉に丸みのある「ぐり茶」をそのままの形で蒸しあげたことによる独特の香りが特徴のお茶です。 四浦こんにゃくは相良村の郷土料理のひとつです。モチモチとしている歯触りが特徴である四浦こんにゃくは、現在も昔ながらの製法で作り続けられています。また河川に恵まれた相良村は鮎の産地でもあります。 雨宮神社、十島菅原神社、北嶽神社などの神社施設が多く見られる相良村は祭事などのイベントも多数開催しています。特に北嶽神社・十島菅原神社秋季大祭は相良村を代表するイベントで開催期間中は村内が大きく賑わいます。

ページトップへ戻る