熊本県相良村の方へ
洋服売るならアクイール

全国無料宅配買取なら
お気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

熊本県相良村の洋服買取ならアクイールへ。国内メーカー品、メンズアイテム、ミセス マダムからシニア婦人服まで、季節を問わず買取いたします。価値のわかるお店に売りたい、でも近くに専門のリサイクルショップがない。そんな時にはブランド買取専門の当店にご連絡ください。

熊本県相良村

相良村は、熊本県の球磨郡に属している村で県の南部に位置しています。自然が豊かな地域で河川や山岳が多く見られます。代表的な河川には川辺川、球磨川があります。 鉄道は、くま川鉄道湯前線が運行しており村内では川村駅から利用することができます。村の主要道路は国道445号を中心に複数の県道が通っています。 特産品には「相良茶」「四浦こんにゃく」「鮎」などがあります。相良茶は葉に丸みのある「ぐり茶」をそのままの形で蒸しあげたことによる独特の香りが特徴のお茶です。 四浦こんにゃくは相良村の郷土料理のひとつです。モチモチとしている歯触りが特徴である四浦こんにゃくは、現在も昔ながらの製法で作り続けられています。また河川に恵まれた相良村は鮎の産地でもあります。 雨宮神社、十島菅原神社、北嶽神社などの神社施設が多く見られる相良村は祭事などのイベントも多数開催しています。特に北嶽神社・十島菅原神社秋季大祭は相良村を代表するイベントで開催期間中は村内が大きく賑わいます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る