熊本県玉名市で
洋服売るならアクイール

全国無料宅配買取関東圏内対応出張買取なら
アクイールへご相談ください

アクイールが選ばれる理由

お客様ご負担全て無料
ミセス〜シニア洋服大歓迎
10年ほど経過したお洋服でも大丈夫
専門店だからこその適正高価査定
幅広い取扱いブランド国内メーカーもOK
1点1点丁寧な査定

取り扱いアイテム

熊本県玉名市の洋服買取ならアクイールにお任せ下さい。国内メーカー品、メンズアイテム、ミセス マダムからシニア婦人服まで、季節を問わず買取いたします。熊本県玉名市にお住まいの方には宅配買取がオススメ。出張買取は関東全域にお伺いします。価値のわかるお店に売りたい、でも近くに専門のリサイクルショップがない。そんな時にはブランド買取専門の当店にお任せ下さい。

熊本県玉名市

熊本県玉名市の買取ならお任せ下さい

玉名市は、熊本県の北部に位置している市です。国や県の出張機関や新幹線の停車駅である新玉名駅がおかれているため、県北部地域の中心都市として機能しています。 温泉施設が豊富にあり玉名温泉や小天温泉といった温泉が市内各地に点在しています。 農業も盛んな地域で特産品にはトマト、いちご、はちみつ、海苔といったものがあげられます。また全国的にも有名なご当地グルメが多く見られます。江戸時代から食され続けている「からし蓮根」は、茹でた蓮根の穴に味噌やからしで作られたからし味噌を入れた料理で熊本県を代表する郷土料理です。 熊本ラーメンのルーツとも言われる「玉名ラーメン」は、戦後から50年以上の歴史を持っています。中細ストレート麺と濃厚とんこつスープに加え、揚げたにんにくである「焦がしにんにく」をトッピングするのが玉名ラーメンの特徴になっています。 大坊古墳や永安寺東古墳、永安寺西古墳など国の史跡や、疋野神社、梅林天満宮など歴史名所も多く見られ、大野下の大蘇鉄は国の天然記念物に指定されています。

ページトップへ戻る