国東市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

大分県国東市の買取を
検討している方へ

大分県国東市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

大分県国東市について

国東市は、大分県北東部の国東半島東部に位置している市です。市域北部から東部にかけては瀬戸内海西部の海域である伊予灘に面しています。国東市には鉄道はないので、最寄の鉄道駅は大分県杵築市の杵築駅か宇佐市の宇佐駅となっています。市内には大分空港があり、国東半島の沿岸海域を埋め立てて造成した空港で、国内線・国際線ともに就航しています。また、本州と国東半島を結ぶ「スオーナダフェリー」も運航しています。市内にある岩戸寺は1979年(昭和54年)5月15日に、大分県の史跡に指定され、寺の裏手にある高さ約3.3mの国東塔は、国の重要文化財に指定されています。旧正月(1・2月)に行われる修正鬼会(しゅじょうおにえ)は祖先が姿を変えたとされる鬼が、たいまつを持って集落を回るという火祭りで国の重要無形民俗文化財に指定されています。また、吉弘楽(よしひろがく )と呼ばれる天下泰平・五穀成就・虫祈祷のために行われる太鼓踊りも1996年(平成8年)12月20日に重要無形民俗文化財に指定されました。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください