Buying Area 福岡県福岡市博多区に
お住まいの方へ

福岡県福岡市博多区の洋服買取なら
アクイールへ

福岡県福岡市博多区で洋服を売るならお任せ下さい。大切にしていた洋服をせっかく売るなら価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」ブランド買取専門の当店では、人気のアイテムを適正価格で査定いたします。専門店ならでは、多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。福岡県福岡市博多区の方にオススメの宅配買取はすべて無料!出張買取は関東全域にお伺いいたします。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

福岡県福岡市博多区の買取実績

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

福岡県福岡市博多区

福岡県福岡市博多区の買取ならお任せ下さい

福岡市博多区は福岡市の中央より北側に位置しています。福岡市の中でも他の区に比べて福岡色の強い地域となります。 海外からの窓口となる福岡空港から地下鉄で二駅で博多駅につきます。博多駅は九州各地にいく新幹線はもちろん、大阪や東京など大都市に向かって走る新幹線の乗降駅として利用されています。 1月には十日恵比寿という商売繁盛を願う祭りが開催され多くの商人が、祈願に訪れます。5月には博多どんたくという祭りが開催されます。露店が並び、花自動車という電球や装飾が施された自動車が街を走ります。また、パレードも行われ、踊り子たちの踊りも見ることができます。7月には一大祭りである博多祇園山笠が開催されます。7つの流れに沿って大きな山笠をふんどしを締めた男たちが背負い走ります。その期間中、街には飾り山という博多人形師が作った山笠が飾られます。その時代に流行ったものを飾る山笠や、アニメのキャラクターを飾る山笠など一つ一つ丁寧に作られています。

ページトップへ戻る