福岡市早良区の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

福岡市早良区の買取実績

福岡県福岡市早良区の買取を
検討している方へ

福岡県福岡市早良区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

福岡県福岡市早良区について

福岡市早良区は、福岡市の南北にまたがる非常に大きな区です。 南側のベイサイドエリアは、ももち海浜公園を臨む高層マンションが立ち並び、市内で住みたい地区ナンバーワンともいわれています。 中部には地下鉄空港線や七隈線が乗り入れ、福岡市内一の繁華街である天神や、近隣の大規模大学への通学が容易なことから、若い世代の居住者が増えています。 北部は脊振山や三瀬など、自然豊かなエリアと隣接し、市内中心部の喧騒を忘れることができます。 近年人気の観光スポットとして、サザエさん通りが挙げられます。 サザエさんの作者が幼少期を早良区で過ごしたことから、2012年に命名されました。 キャラクターのオブジェやイルミネーションが見どころです。 春や秋には脊振山へ登山のために訪れる観光客が多く、早良区もより一層賑わいます。 四季折々の草花を楽しめることが人気の秘密です。 脊振山の登山口へは、七隈線野芥駅から、西鉄バスで向かうルートが便利です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください