Buying Area 福岡県福岡市西区に
お住まいの方へ

福岡県福岡市西区の洋服買取なら
アクイールへ

福岡県福岡市西区で洋服を売るならお任せ下さい。大切にしていた洋服をせっかく売るなら価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」ブランド買取専門の当店では、人気のアイテムを適正価格で査定いたします。専門店ならでは、多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。福岡県福岡市西区の方にオススメの宅配買取はすべて無料!出張買取は関東全域にお伺いいたします。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

福岡県福岡市西区の買取実績

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

福岡県福岡市西区

福岡県福岡市西区の買取ならお任せ下さい

福岡市西区は、福岡市を構成している7つの区の1つです。その名の通り、福岡市の西部に位置しており、糸島市に隣接しています。西区の南側は、背振山にも接しています。市街地として発展する一方、田園が広がっているエリアもあり、漁港も点在しています。交通としては、福岡市営渡船や七隈線、空港線、筑肥線が通っており、西鉄バスや昭和バスも発達しています。 鷲尾愛宕神社、元寇防塁跡、マリノアシティ福岡、のこのしまアイランドパークなどは、全て福岡市西区の観光名所であり、人気スポットでもあります。叶岳は、ハイキングが楽しめるということで、地元民や観光客にも人気があります。かつて炭鉱のあった姪浜は、今は閉山していますが、市街地としての発展を遂げ、福岡市西区の中心地になっています。住宅地として発展している愛宕浜、団地や住宅地が多い野方、市街地である周船寺などの数多くの町によって形成されています。福岡市西区にある防塁は、鎌倉時代に築かれたものです。

ページトップへ戻る