Buying Area 福岡県福岡市城南区に
お住まいの方へ

福岡県福岡市城南区の洋服買取なら
アクイールへ

福岡県福岡市城南区で洋服を売るならお任せ下さい。大切にしていた洋服をせっかく売るなら価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」ブランド買取専門の当店では、人気のアイテムを適正価格で査定いたします。専門店ならでは、多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。福岡県福岡市城南区の方にオススメの宅配買取はすべて無料!出張買取は関東全域にお伺いいたします。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

福岡県福岡市城南区の買取実績

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

福岡県福岡市城南区

福岡県福岡市城南区の買取ならお任せ下さい

福岡市城南区は、福岡市を構成する7つの行政区の一つです。元々は、福岡市西区の一部でしたが、後に分割され、1982年に城南区として生まれ変わりました。福岡市となる前は、早良郡の一部でもありました。 2005年に開通した市営地下鉄七隈線が通っており、交通の便の良い地域へと発展していきました。七隈線の開通により、地域の方々の頭を抱えさせていた交通渋滞も緩和されるようになりました。別府駅、茶山駅、金山駅、七隈駅、福大前駅、梅林駅が福岡市城南区内の七隈線の駅になっています。地域の方々の足となっている西鉄バスも整備されており、片方営業所もあります。標高597メートルの油山は、憩いの場としても人気で、観光スポットにもなっています。その他、友泉亭公園、福岡東洋陶磁美術館、末永文化センターも、福岡市城南区を代表する観光スポットです。小学校から大学までの学科も数多く存在しているエリアとなっています。

ページトップへ戻る