北九州市八幡東区の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

北九州市八幡東区の買取実績

福岡県北九州市八幡東区の買取を
検討している方へ

福岡県北九州市八幡東区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

福岡県北九州市八幡東区について

北九州市八幡東区は、北九州市の7区の行政区のうちの1つとなっています。1917年に八幡市が誕生し、1963年には北九州市の一部となりました。その後、北九州市が政令指定都市となり、八幡市だった地域については八幡区として生まれ変わることになったのです。更に、1974年になると八幡区が八幡東区と八幡西区に分かれたことが、現在の八幡東区の誕生のキッカケとなっています。 製鉄業が盛んで、八幡製鉄所があることでも有名です。同製鉄所は、世界遺産にも登録されています。西鉄バスや鹿児島本線が、地域の方々の足となっています。北九州市立いのちのたび博物館、北九州イノベーションギャラリー、河内温泉あじさいの湯などが、北九市八幡東区を代表するスポットとなっています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください