Buying Area 福岡県北九州市小倉南区に
お住まいの方へ

福岡県北九州市小倉南区の洋服買取なら
アクイールへ

福岡県北九州市小倉南区で洋服を売るならお任せ下さい。大切にしていた洋服をせっかく売るなら価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」ブランド買取専門の当店では、人気のアイテムを適正価格で査定いたします。専門店ならでは、多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。福岡県北九州市小倉南区の方にオススメの宅配買取はすべて無料!出張買取は関東全域にお伺いいたします。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

福岡県北九州市小倉南区

福岡県北九州市小倉南区の買取ならお任せ下さい

北九州市小倉南区は、北九州市を形成する7つの行政区のうちの1つです。この7つの行政区の中で最も面積が広いのが、小倉南区になります。1963年に北九州市が発足し、小倉区が生まれました。1974年にこの小倉区が分割され、小倉北区と小倉南区に分かれることとなりました。住宅地が広がっている中、田んぼや畑などの自然も多い地域です。竹林もあり、これは”合馬のたけのこ”の生産地として広く知られています。 小倉南区は、北九州市のベッドタウンでもあるので、マンションや住宅地の開発も盛んです。また、2006年には北九州空港がが規模を拡大し、移転してきました。小倉南区の蒲生には、有形文化財に指定されている蒲生八幡神社もあります。また、荒神森古墳をはじめとする多くの古墳も点在しています。北九州市小倉南区は、西鉄バス北九州が発達しており、市民の足となっています。西鉄高速バスも走っており、日豊本線、日田彦山線と共に多くの利用者がいます。

ページトップへ戻る