北九州市小倉北区の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

北九州市小倉北区の買取実績

福岡県北九州市小倉北区の買取を
検討している方へ

福岡県北九州市小倉北区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

福岡県北九州市小倉北区について

北九州市小倉北区は昔から小倉城を中心に城下町として栄えたところです。小倉駅には新幹線も通り、また南区への通じるモノレール、市内全体にはりめぐらされた便利なバス路線があります。 中央図書館は、映画「図書館戦争」などの撮影でも有名で、広々として使い勝っての良さが人気です。またその向かいにある勝山公園も大きな象やタコの遊び場で昔から親しまれています。7月には「小倉祇園太鼓祭り」が催され、老若男女問わず町は鳴り響く太鼓の音で活気にあふれます。また、8月に開催される、北九州市が100万人都市になったのを記念した「わっしょい百万夏まつり」なども、各地域から様ざまな出し物があつまり、こちらも大変人気のひとつとなっています。 近年では、漫画ミュージアムなどもでき、新たな魅力の発信源となっています。食ではとんこつラーメンが注目されがちですが、世界でも有数の漁場の玄界灘が近いことから、新鮮な刺身や寿司がリーズナブルな値段で食べれるところも、魅力のひとつです。紫川を中心に緑と町と文化がバランスよくマッチしており、意外と知られていない大手企業の本社があることなどもこの町の繁栄をしめしているひとつかもしれません。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください