福岡県北九州市戸畑区の方へ
洋服売るならアクイール

全国無料宅配買取なら
お気軽にご相談ください

福岡県北九州市戸畑区の買取実績

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

取り扱いアイテム

福岡県北九州市戸畑区の洋服買取ならアクイールにお任せ下さい。国内メーカー品、メンズアイテム、ミセス マダムからシニア婦人服まで、季節を問わず買取いたします。価値のわかるお店に売りたい、でも近くに専門のリサイクルショップがない。そんな時にはブランド買取専門の当店にお任せ下さい。

福岡県北九州市戸畑区

福岡県北九州市戸畑区の買取ならお任せ下さい

北九州市戸畑区は小さな子供からお年寄りまで、快適に暮らす多世代共生の街です。戸畑駅のすぐ隣には、街づくりの文化拠点「ウェルとばた」があり、託児所とシルバー人材センターと文化センターが同居。もう一方の隣にはイオンがあります。戸畑区役所周辺には、保育所や幼稚園などが充実、新築の分譲賃貸マンション、高齢者向け有料賃貸住宅なども建ち並びます。また、戸畑区は、北九州市の中では異色の文教地区で、以前から良家の子女が通う私立明治学は、現在、多くの医学部医学科に卒業生を輩出する市随一の進学校。国立九州工業大学には全国から若く優秀な人材が集まります。 忘れてならないのが、平成28年にユネスコ無形文化遺産に登録された「戸畑祇園大山笠」です。毎年7月第4土曜日の競演会が近づくと、小学生たちは、お年寄りに習いながら、鐘や太鼓の練習を始めます。競演会本番では大山笠4基と中学生が担ぐ小若山笠4基の合計8基が「ヨイトサ、ヨイトサ」の掛け声とともに豪快に練り歩きます。昼の間は金糸銀糸の美しい刺繍を施した織山笠が、夜は12段309個の本物のろうそくを使った幻想的な提灯山笠に姿を変えるのは見ものです。

ページトップへ戻る