Buying Area 福岡県北九州市戸畑区に
お住まいの方へ

福岡県北九州市戸畑区の洋服買取なら
アクイールへ

福岡県北九州市戸畑区で洋服を売るならお任せ下さい。大切にしていた洋服をせっかく売るなら価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」ブランド買取専門の当店では、人気のアイテムを適正価格で査定いたします。専門店ならでは、多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。福岡県北九州市戸畑区の方にオススメの宅配買取はすべて無料!出張買取は関東全域にお伺いいたします。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

福岡県北九州市戸畑区の買取実績

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

福岡県北九州市戸畑区

福岡県北九州市戸畑区の買取ならお任せ下さい

北九州市戸畑区は小さな子供からお年寄りまで、快適に暮らす多世代共生の街です。戸畑駅のすぐ隣には、街づくりの文化拠点「ウェルとばた」があり、託児所とシルバー人材センターと文化センターが同居。もう一方の隣にはイオンがあります。戸畑区役所周辺には、保育所や幼稚園などが充実、新築の分譲賃貸マンション、高齢者向け有料賃貸住宅なども建ち並びます。また、戸畑区は、北九州市の中では異色の文教地区で、以前から良家の子女が通う私立明治学は、現在、多くの医学部医学科に卒業生を輩出する市随一の進学校。国立九州工業大学には全国から若く優秀な人材が集まります。 忘れてならないのが、平成28年にユネスコ無形文化遺産に登録された「戸畑祇園大山笠」です。毎年7月第4土曜日の競演会が近づくと、小学生たちは、お年寄りに習いながら、鐘や太鼓の練習を始めます。競演会本番では大山笠4基と中学生が担ぐ小若山笠4基の合計8基が「ヨイトサ、ヨイトサ」の掛け声とともに豪快に練り歩きます。昼の間は金糸銀糸の美しい刺繍を施した織山笠が、夜は12段309個の本物のろうそくを使った幻想的な提灯山笠に姿を変えるのは見ものです。

ページトップへ戻る