砥部町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

愛媛県砥部町の買取を
検討している方へ

愛媛県砥部町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

愛媛県砥部町について

砥部町は、愛媛県の中央に位置する町で、北の重信川を挟んで、松山市が隣接しているため、松山市のベットタウンとして、宅地開発が進んでいます。 町のキャッチフレーズは「清流とほたる 砥部焼とみかんの町」です。 イメージキャラクターは「とべっち」で、これは、砥部町の特産品である、砥部焼とみかんを使い、陶街道を巡る旅人をイメージしたものです。 シンボルキャラクターは「とべまる」です。 この町は「砥部焼」で有名です。砥部焼は他の窯と比較して頑丈で重量感があり、ひびや欠けが入りにくいとして知られていて、讃岐うどんの器としてよく用いられています。また、某国内映画の重要なシーンのアイテムとして用いられてます。窯元の数は約100です。歴史は230年あり、伝統的工芸品に指定されています。 イベントは、「砥部焼まつり」が有名です。毎年4月に開催される砥部焼の大イベントで、日用食器から高級品まで約十万点が展示され、多くの来場者で賑わいをみせます。その数は、毎年10万人を超えます。 また、「秋の砥部焼まつり」が10月に開催され、こちらも賑わいをみせているイベントです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください