四万十市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

四万十市の買取実績

高知県四万十市の買取を
検討している方へ

高知県四万十市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

高知県四万十市について

四万十市は高知県の西南部に位置する市です。旧中村市と旧西土佐村が合併し誕生しました。四万十市にはたくさんの山林資源が存在し、日本最古の清流である四万十川が流れています。四万十川ではたくさんの木、花、鳥が見ることができ、木では主に四万十市の木でもあるアカヤナギが有名です。花は、こちらも市の花である藤の樹に咲く花が見どころです。花の種類は、32種類もあるので、楽しむことができます。四万十市の鳥は、川の宝石と呼ばれているカワセミが有名です。カワセミはコバルト色の背中に橙色の顔をしていて、大きなくちばしを持つ小柄な鳥です。このように四万十市は自然に囲まれていて、オオヨシキリやセッカなどの野鳥が生息する野鳥公園があったり、約76種類ものトンボが見ることができるトンボの自然公園があります。このほかにも四万十川ではカヌーを体験することもできます。一年中行っているのでいつでも体験でき、体験を終えた後にキャンプができる場所もあるので、自然との触れ合いを楽しめます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください