越知町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

高知県越知町の買取を
検討している方へ

高知県越知町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

高知県越知町について

越知町は、高知県の高知県の中西部に位置する町です。 町内には、一級河川の仁淀川、坂折川、柳瀬川が流れ、3河川の合流点が町の中心部にまります。中でも仁淀川は清流として知られ、2010年に水質で全国1位になっています。また、文学作品の舞台となったこともあります。 グルメスポットは、高知県内屈指の人気ラーメン店の本店が、越知町にあります。「自由軒・越智本店」は、昭和47年創業で、時間帯によっては入店するのも、待たされるほどの盛況ぶりで、高知名物に味噌カツラーメンなどが人気メニューです。 町の特産品として知られる「芋けんび」。古くから芋けんびを製造している老舗「横山食品」の直売所が町内にあります。 観光スポットは、コスモスの名所として知られる「宮の前公園」がありまます。毎年夏には「によどかあにばる」が開催され、様々なイベントが行われ、納涼花火大会では1200発の花火が打ち上げられ、町内外から観客が訪れています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください