いの町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

高知県いの町の買取を
検討している方へ

高知県いの町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

高知県いの町について

いの町は高知県の中央内陸部に位置し北部を愛媛県と接する市です。町の大半を山林が占め、南部には高知県最大の清流である仁淀川が町境を流れています。その仁淀川の自然を生かしたアクティビティが多くあり観光客に人気です。高知市から車で約30分に位置する道の駅「土佐和紙工芸村くらうど」にある仁淀川アウトドアセンターでは仁淀川のカヌーやラフティングの体験をすることができます。ここには宿泊施設も完備されていて河畔ではバーベキューを楽しむことができ、夏場には家族連れで賑わいます。北部地区にある「グリーンパークほどの」でもバンガローやオートキャンプ場が整備されていて手軽にアウトドアを楽しむことができます。また、いの町は和紙の製造が盛んで、伝統的な技法を守りながら現在でも生産が続けられています。町内にある「いの町紙の博物館」では一般の人でも気軽に紙すき体験ができるワークショップが定期的に開催されています。特産品としては和紙を用いたハガキなどに加え、和紙細工も人気となっています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください