土佐町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

高知県土佐町の買取を
検討している方へ

高知県土佐町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

高知県土佐町について

土佐町は高知県の北中部、土佐郡に位置しています。町を東西に流れる吉野川の源流域にあり町の面積の85%を山林が占める美しい自然に囲まれた町です。町内に鉄道は乗り入れておらず、最寄りは岡山から2時間ほどの大杉駅で、土佐町の中心部までさらにバスで25分ほどかかります。土佐町と本山町にまたがる早明浦ダムは、一級河川・吉野川本流に建設された四国地方最大のダムで、このダムによって形成されたさめうら湖は「ダム湖百選」にも選定されています。春には2000本もの桜が回廊をつくり、初夏にはアジサイ、秋には紅葉と四季折々の自然を感じることが出来ます。また湖ではブラックバス釣りやウエイクボード、湖畔ではサイクリングやマラソン大会などのアウトドアスポーツも盛んに行われています。平石集落を望む高台には根回り約8m、高さ40mもある推定樹齢800年のイチョウの巨樹があり、乳柱の数が極めて多いことから「平石の乳イチョウ」と名付けられ、国の天然記念物に指定されています。現在は樹勢も少し衰え倒壊を防ぐためにワイヤや支柱が設置されていますが、11月の下旬には見ごろを迎えその迫力はかなりのものです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください