小松島市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

小松島市全域、お洋服の宅配買取を承ります。査定費・送料などすべて無料!適正価格にて買取いたします。

小松島市近隣エリアも対応いたします。

洋服が高く売れるリサイクルショップをお探しの際には、お気軽にご相談ください。

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

買取エリア

買取エリア地図

宅配買取は全国対応、
出張買取はエリア拡大中です!

宅配買取は沖縄・離島を除き日本全国が対象です。
出張買取は対応エリアを拡大中です。
詳しくは出張買取ページをご参照ください。

出張買取

徳島県小松島市の買取を
検討している方へ

徳島県小松島市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

徳島県小松島市について

小松島市は徳島県の東部に位置し、県庁所在地の徳島市と境を接します。街は紀伊水道に流れ込む川が作り上げた三角州を中心に広がります。小松島には、屋島に逃れた平氏を追う源義経が上陸したという義経伝説が残るほか、アニメ映画「平成狸合戦ぽんぽこ」でモチーフとされた阿波狸合戦の伝説が伝わります。 かつては関西と四国を結ぶ航路の玄関口として栄えた時期もありましたが、モータリゼーションの進展に伴い、海上輸送から陸上輸送にシフトするにつれ、旅客航路の廃止が相次ぎました。ただ、小松島港は徳島港と並んで県内の主要な港を構成しているため、今でも地場産業に欠かせない木材やチップなどを運ぶ船が寄港します。勝浦川流域には食品や化学繊維などの工場が建ち並び、雇用の受け皿となっています。 また、かつて日本で一番短い国鉄路線として知られた小松島線の駅跡地を利用して作られた「小松島ステーションパーク」には「狸ひろば」や「SL記念ひろば」が整備され、観光客や鉄道ファンで賑わっています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください