安来市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

島根県安来市の買取を
検討している方へ

島根県安来市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

島根県安来市について

安来市は島根県の東部に位置し鳥取県と隣接しています。北側は中海に面し、南はなだらかな山地が広がる静かな市です。日本最大規模の方墳である大成古墳や造山古墳など多くの古墳が発掘されていて、弥生時代には全国屈指の勢力を誇っていたと考えられています。 市自体も歴史的に古く、古事記や日本神話の舞台にもなっていて、かつては神聖な地とされていました。山間部では製鉄技術が発達し遺跡が市内各所に点在しています。そのため、映画「もののけ姫」の舞台となったとも言われています。また、連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の主人公ゆかりの地ということもあり、これを目当てにした観光客も訪れています。 安来市の名物として有名なのは「どじょう料理」です。市内では主にどじょう鍋や甘露煮、柳川鍋で食べられていて、どじょう料理専門店もあるほどです。このどじょうをモチーフとした安来節は郷土芸能として知られていて、市内でも安来節園芸館で実際に見て踊ることができます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください