大阪市浪速区の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

大阪市浪速区の買取実績

大阪府大阪市浪速区の買取を
検討している方へ

大阪府大阪市浪速区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

大阪府大阪市浪速区について

大阪府大阪市浪速区は、大阪府の中心部に位置しており、政令指定都市になっています。区内には、南海本線や南海高野線、地下鉄御堂筋線、近鉄線ほか複数の路線が通っているため、アクセス面は非常いいい立地になっています。別名「ミナミ」とも呼ばれているなんばを中心に、たくさんのショッピングセンターや飲食店が立ち並んでいます。なんばには「なんばパークス」を始め、グリコの看板でも御馴染みの道頓堀や、吉本新喜劇の会場にもなっているなんばグランド花月などたくさんの観光スポットがあります。なんば駅からすぐのところには「大阪府立体育館」があり、春になると大相撲の会場となるため、連日多くの人で賑わいます。また大阪の象徴とも言われている通天閣があることでも知られており、その周辺には大阪名物である串カツ店がたくさんあります。この新世界周辺は家賃も安く、格安ホテルも多くあることから、近年増えている外国人観光客に人気のスポットになっています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください