大阪市福島区の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

大阪市福島区の買取実績

大阪府大阪市福島区の買取を
検討している方へ

大阪府大阪市福島区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

大阪府大阪市福島区について

大阪府大阪市福島区は、大阪の中央部に位置しています。区内には阪神電鉄やJR西日本の環状線、地下鉄千日前線など複数の路線が通っています。また阪神高速道路では昼夜問わずたくさんの車が走っており、そのため渋滞するエリアとしても有名です。梅田からも一駅ほどの距離ですので、利便性も非常にいいです。そのため分譲マンションが多く人気のエリアになっています。阪神野田駅を中心に大阪の中でも屈指のビジネス街で、高層ビルや高層マンションが立ち並んでいます。福島区の有名スポットとしては、再開発のエリアとなった朝日放送本社や堂島リバーフォーラム周辺になります。2003年に阪大病院跡地に建設され、大阪のスローガンである「水都OSAKA」の象徴的なスポットになります。ここには飲食店や病院、薬局などが立ち並んでおり、多くの人で賑わっています。また、毎年8月には淀川花火大会が行われており、淀川の河川敷沿いには花火の見物客がたくさん押し寄せます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください