大阪市天王寺区の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

大阪府大阪市天王寺区にお住まいの方から
お売りいただきました

大阪府大阪市天王寺区の買取を
検討している方へ

大阪府大阪市天王寺区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

大阪府大阪市天王寺区について

大阪市天王寺区は大阪市内の中心部分に位置し、そこを走るJR環状線南東部分の内側、玉造駅から天王寺駅にかけての場所にある区です。市の南側には日本一の高さを誇るあべのハルカス、南部には天王寺動物園や聖徳太子によって建立されたと言われる四天王寺、東部にはNHK大河ドラマ「真田丸」でも有名になった真田丸跡の史跡などがあります。また文教地区としても有名で国立・府立・私立の様々な学校が、「上本町駅」周辺には生國魂神社を含めたくさんの寺院が集まっています。 真田幸村ゆかりの地として様々な史跡をたどることが出来、真田丸があったと言われていて大阪明星学園や、大坂冬の陣では徳川家康の、夏の陣では幸村の本陣となった天王寺公園内の茶臼山には石碑が建てられています。南部にある四天王寺は仏教の宗派にこだわらない和宗の総本山であり、8月のお盆の時期には盂蘭盆会(うらぼんえ)で1万本を超えるローソクが一斉に灯され、幻想的な景色を見ることが出来ます。また弘法大師さまの月命日にあたる21日には「お大師さん」と呼ばれる市がたちます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください