大阪市港区の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

大阪市港区の買取実績

大阪府大阪市港区の買取を
検討している方へ

大阪府大阪市港区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

大阪府大阪市港区について

大阪市港区は、その名の通り大阪湾に面した大阪市の西部に位置しています。安治川と尻無川にはさまれた細長い地域で水運に恵まれ大阪の玄関口として発展してきました。 鉄道は大阪JR環状線と大阪市営地下鉄中央線、道路は阪神高速大阪港線や湾岸線、国道43号線などが通っており、よく整備された交通の便の良い地域です。 港に面した築港エリアには、日本一低い山とされる天保山があります。レジャー施設としてはジンベイザメで有名な海遊館、翌日のお天気をしらせてくれる天保山の大観覧車や大阪港を周遊できる遊覧船サンタマリア号など見どころも多く、週末は家族連れで賑わいます。海遊館が冬場に行うイルミネーションも有名で、海辺のデートスポットとしてカップルにも人気があります。港から少し東へ入った朝潮橋エリアには、八幡屋公園に大阪中央体育館がありメインアリーナは約一万人を収容できる大きさで、各種国際大会の会場としても使われています。冬季にはアイスリンクになる大きいプールや、春には桜がきれいな芝生広場もあり、市民が身近にスポーツを楽しめる環境があります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください