九度山町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

九度山町全域、お洋服の宅配買取を承ります。査定費・送料などすべて無料!適正価格にて買取いたします。

九度山町近隣エリアも対応いたします。

洋服が高く売れるリサイクルショップをお探しの際には、お気軽にご相談ください。

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

買取エリア

買取エリア地図

宅配買取は全国対応、
出張買取はエリア拡大中です!

宅配買取は沖縄・離島を除き日本全国が対象です。
出張買取は対応エリアを拡大中です。
詳しくは出張買取ページをご参照ください。

出張買取

和歌山県九度山町の買取を
検討している方へ

和歌山県九度山町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

和歌山県九度山町について

九度山町は和歌山北部に位置し、高野山の玄関口となる山あいの町です。真田昌幸・幸村親子が蟄居を命じられ暮らした町としても有名で、その史跡が町のあちこちにあります。「真田庵」は真田幸村父子の屋敷跡に建つお寺で、境内には真田宝物資料館があります。また平成28年3月には「九度山・真田ミュージアム」がオープンし、真田昌幸・幸村・大助の真田三代の物語を後世へ語り継ぐため、九度山での彼らの生活をパネルや映像で紹介しています。また「真田まつり」は戦前から真田昌幸・幸村父子を偲んで幸村の命日の5月7日に開催されていたとされ、現在は5月初旬の2日間にわたり真田の市や武者行列などが行われています。 その他の見どころとしては、世界遺産の「慈尊院」が有名です。高野山を開いた弘法大師の御母公が香川県の善通寺から訪ねてきた際、当時の高野山は女人禁制であったため、この院に迎えられたとのことです。弘法大師は月に九度は高野山上より二十数キロもの山道を下って母公に会いに来られたので、この地を九度山と称されたとの言われがあります。 九度山の特産品は富有柿、柿の葉寿司、地酒「真田忍び」、真田紐などがあります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください