有田市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

和歌山県有田市の買取を
検討している方へ

和歌山県有田市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

和歌山県有田市について

有田市は、和歌山県、北西部にある山、海、川などの自然に恵まれた都市です。有田市は、大変漁業が盛んで、沿岸漁業の水揚げ量は、和歌山県内で1位です。タチウオ、アジやサバ、マダイ、シラス、ワカメ、青海苔などの海の幸が豊富で、その中でもタチウオは、漁獲量日本一です。有田市内のホテルや旅館では、工夫をこらした美味しいタチウオ料理をいただくことができます。 有田市の河口には、タチウオのシンボルタワーである「タッチー」があります。海の幸のほかに有田市の名産・特産品としてよく知られているのは、400年の歴史・伝統を誇るみかんです。 有田市では、有田みかんを使った焼き菓子コンテストなどが開催されており、新しい特産品の開発にも力を入れています。観光スポット・名所には、有田みかん道、有田川の鵜飼、日本最古と言われる糸我稲荷神社、地ノ島海水浴場、熊野古道、宮崎ノ鼻箕川の大賀ハスなどがあります。有田市の箕島漁港では、箕島漁港とれピチ朝市が開催され、多くの人々でにぎわいます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください