野洲市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

滋賀県野洲市の買取を
検討している方へ

滋賀県野洲市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

滋賀県野洲市について

野洲市は、滋賀県の南部に位置する市です。2004年に野洲郡中主町・野洲町が合併して出来た市です。市の北には日本で最大の面積を誇る「琵琶湖」があり、一級河川の野洲川が流れ、三上山(近江富士)があります。鉄道はJR西日本東海道本線野洲駅があり、京都駅や大阪駅へのアクセスが良いため、両市のベッドタウンとしての機能があります。乗降者が多いことで知られる駅で、一日の利用者数は約1万5千人にのぼります。教育関係では、「滋賀県立野洲高等学校」があります。この学校は全国高等学校サッカー選手権の常連校として良く知られている学校で、選手権では全国優勝を遂げた実績もあります。数多くのJリーガー(プロサッカー選手)を輩出しています。有名なイベントには、毎年7月に開催される「野洲川花火大会」があります。ステージイベントなども開催され、多くの見物客が訪れることでも知られています。花火は約2000発打ち上げられ、例年1万人ほどが訪れる大規模なイベントです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください