滋賀県の方へ
洋服売るならアクイール

全国無料宅配買取なら
お気軽にご相談ください

滋賀県の買取実績

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

取り扱いアイテム

滋賀県の洋服買取ならアクイールへ。国内メーカー品、メンズアイテム、ミセス マダムからシニア婦人服まで、季節を問わず買取いたします。価値のわかるお店に売りたい、でも近くに専門のリサイクルショップがない。そんな時にはブランド買取専門の当店にご連絡ください。

滋賀県

滋賀県は近畿地方の東部に位置し、県の中央部には滋賀県の面積の六分の一を占める日本最大の湖である琵琶湖があります。琵琶湖西部には別荘地や保養地が広がり、夏場にはレジャーを楽しむ人たちで人気があります。南部には市街地が広がっていて、特に県庁所在地でもある大津市は京都市まで電車で10分、大阪市まで40分程度とアクセスも良好なことから、近年ベッドタウンとして開発が進み、近代的な街並みが広がっています。県の東部は新幹線が通り、東海道本線、名神高速、国道1号線が北陸方面へ分岐する交通の要衝にもなっています。琵琶湖の周辺部は比叡山、比良山など山地が多く、特に西岸の比良山地付近では積雪もあることからスキー場が整備され、冬場は京阪神からのレジャースポットです。対して東部エリアは伊吹山山麓、米原付近の積雪が非常に多く、この付近でもスキーを楽しむことができます。
滋賀県の名産品として有名なのが鮒ずしです。琵琶湖で獲れる鮒を使った熟れ鮨で独特の臭いがあり好みが分かれますが、お土産としても人気があります。

ページトップへ戻る