名古屋市名東区の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

愛知県名古屋市名東区にお住まいの方から
お売りいただきました

口コミ・お客様の声

部屋をすっきりさっぱりさせたいので不要なものを手放してみました。

愛知県在住 30代女性 初めての利用

昨今自然災害なども多く、家が崩れてしまったり、、、。と、めちゃくちゃになる前に不要なものを手放したいと思いました。そんなことを言いながら、できた小金でランチに行きたいななんて思っているのが実は本音です(笑)。そんな気持ちもお伝えしつつアクイールさんに洋服を出してみました!

センソユニコやヨシエイナバ、マックスマーラなどの洋服とシューズを少々。半分ほど値段に納得できなかったので返却をお願いしましたら、快く返却してくださいました!しかも無料でしたので良かったです!買取お願いしたのは合計で8千円ほどになりましたので、これでランチが楽しめます!!振込もすぐにされましたのであっという間に終わりました。

部屋がすっきりさっぱりしたので気分も爽快です!その後しっかりランチにも行かせてもらいました♪全部買取とはなりませんでしたが、満足行く結果となりました!

不要なものを手放す方法は、やはりリユースですよね!

アクイール スタッフ

この度はご利用ありがとうございます!今、不要なものを処分してすっきりした生活を送ろうとする人が増えているとよく聞きます。そして、日々のちょっとした楽しみですよね、ランチもしていただけたとのことで本当に良かったです♪

断捨離をしますと心もお部屋もスッキリしますよね!そんなスッキリするお手伝いをさせていただきありがとうございます。また何かございましたら是非、アクイールをご利用いただけますと幸いです!

愛知県名古屋市名東区の買取を
検討している方へ

愛知県名古屋市名東区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

愛知県名古屋市名東区について

名古屋市名東区は、名古屋市を構成する16区のうちの一つの区です。 名東区は、かつては田園地帯が広がっていましたが、土地区画整備、地下鉄路線、高速道路の整備などにより、名古屋市内屈指のベッドタウン(振興住宅地)となっています。 高速道路では東名高速道路名古屋インターチェンジがあり、「名古屋の東玄関」と呼ばれています。また、地下鉄東山線が通っており、周辺には、隠れ家風のお洒落な雑貨屋さんや飲食店があることでも知られています。 地下鉄では、「リニモ」の始発駅があることでも、有名です。リニモとは愛称で、正式名称は、「愛知高速交通東部丘陵線」です。これは名東区の藤が丘駅から豊田市の八千草駅を結ぶ、全長約9㎞で日本初の磁気浮上式鉄道(リニアモーターカー)の路線です。 この開発にあたっては、2005年に開催された、愛知万博の未来感と会場アクセスの目的から建設されました。愛知万博は2005年の3月から9月まで行われ、入場者数は2200万人を超えました。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください