名古屋市熱田区の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

名古屋市熱田区の買取実績

愛知県名古屋市熱田区の買取を
検討している方へ

愛知県名古屋市熱田区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

愛知県名古屋市熱田区について

名古屋市熱田区は名古屋市のほぼ中央に位置する区です。区内にはJR各線・名古屋鉄道・地下鉄が走っており、名古屋駅まで10分前後で移動できる位置にあります。断夫山古墳や白鳥古墳などの歴史的遺跡が存在する太古より栄えてきた地域で、江戸時代には東海道で最も栄えていた宿場町と言われていました。区の名前は名古屋市民から最も厚い信仰を集める熱田神宮の名前から名付けられています。その熱田神宮は、西暦113年に創建された東海地方を代表する神社で、三種の神器の1つ「草薙剣」を祀っている神社としても有名で、多くの参拝客や観光客が訪れます。熱田神宮のすぐ側には、ひつまぶし発祥の銘店として知られる「あつた蓬莱軒」があり、特に昼食時には1時間以上待つことも珍しくありません。ショッピングスポットとしては名古屋市内最大級の規模を誇るイオンモール熱田があります。最寄の金山駅から少し離れているため、休日は店舗屋上の駐車場も満車になるくらい買い物客でごった溢れます。訪れるなら午前中に行くことがお勧めです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください