名古屋市守山区の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

名古屋市守山区の買取実績

愛知県名古屋市守山区の買取を
検討している方へ

愛知県名古屋市守山区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

愛知県名古屋市守山区について

名古屋市守山区は、愛知県西部にある名古屋市の北東部に位置する区です。 区内には、東西を名古屋鉄道瀬戸線が、南北をゆとりーとライン、また、区の西側をJR中央線が通っており交通の利便性の良いことと自然も多くある地域であることから住みやすい地域であるとして人気があります。 この地域は、戦国時代に守山城、小幡城、龍泉寺城などの城があったことから、小牧・長久手の戦いの舞台となったところでした。現在は、どの城も廃城し宝勝寺や龍泉寺などのお寺となっています。 守山区は、区の南側が尾張旭市の愛知県運営の森林公園に接しており、東谷山のふもとに「東谷山フルーツパーク」があります。園内では世界の熱帯果樹を観察できる温室があるほか、多くのしだれ桜が園内に植えられていることから、桜の名所としても人気のレジャースポットとなっています。 名古屋名物「青柳ういろう」で知られ、130年以上の歴史を持つ名古屋ういろうの老舗「青柳総本家」の本社や直営店はこの守山区にあります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください