七宗町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

岐阜県七宗町の買取を
検討している方へ

岐阜県七宗町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

岐阜県七宗町について

七宗町は、岐阜県加茂郡に属している町です。面積は90.47平方キロメートル、総人口数は4千人弱です。関市、美濃加茂市、下呂市、加茂郡川辺町、八百津町、白川町と隣接しています。町の木はひのき、町の花シャクナゲです。レッキー君という七宗町独自のマスコットキャラクターも存在しています。町名の七宗町は『ひち』と読みますが、これは地元の方言です。町には納古山があり、飛騨川、神淵川が流れています。町内には高山本線が走っており、上麻生駅が利用されています。過去には、七宗森林鉄道も走っていました。七宗町営バス網も整備されています。およそ12キロメートルに渡る峡谷である飛水峡は、日本で最も古い甌穴として有名です。ラフティングなどを楽しむこともできるので、地元の方々や観光客で賑わっています。日本最古の石博物館や天然記念物である杉を有している神淵神社も七宗町を代表するスポットです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください