牧之原市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

静岡県牧之原市の買取を
検討している方へ

静岡県牧之原市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

静岡県牧之原市について

牧之原市は静岡県の中部にある市で、東部は駿河湾に面しています。市内に鉄道駅はありませんがしずてつジャストラインによるバス網が張り巡らされており、一般路線バスのみならず渋谷マークシティ行きの高速バス「渋谷ライナー」も利用できます。また、隣接する島田市との境には静岡空港があるため空路も利用しやすいです。 牧之原市はお茶の産地として知られており、昔から深蒸し茶が作られてきました。市内の各所には無料のお茶カフェが設置されており、各店ごとに違った味を楽しめます。沿岸部には漁港も複数あり、春のシラスや秋のカマスなど様々な魚が漁獲されます。白砂が美しい「さがらサンビーチ」は牧之原市を代表する観光スポットで、富士山を眺められます。波があまり強くないため子ども連れの海水浴にも適しており、夏になると多くの海の家が設置されます。 市内には公園も多数あり、その一つである勝間田公園はミヤマツツジの名所です。その隣にはゆうゆうランドが存在し、全長75メートルのローラーすべり台で遊べます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください