神奈川県横浜市鶴見区の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

神奈川県横浜市鶴見区の買取実績

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

神奈川県横浜市鶴見区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

神奈川県横浜市鶴見区

横浜市鶴見区は、神奈川県に属している区です。横浜市の最東端に位置しています。面積は、33.23平方メートル。総人口数は、約29万人弱です。横浜市神奈川区、港北区および川崎市川崎区、幸区と隣接しています。 サルスベリは区の木、サルビアは区の花となっており、ワニをモチーフにしたワッくんという区のキャラクターも存在しています。 鶴見という区の名前の由来については鎌倉時代までさかのぼり、源頼朝がこの地で鶴を放ったということにちなんでいるとされています。また違った説も存在しており、ツルとは全く関係なく、水路や河川を意味しているという見解もあります。 鶴見神社や秋葉神社、杉山神社などの数多くの神社も存在しています。市場一里塚、上台遺跡・上台北遺跡などの史跡もあります。末広町には環境エネルギー館があり、キリン横浜ビアビレッジ、トゥイニー・ヨコハマ、TEPCO電気の史料館など、様々なスポットが鶴見区には点在しています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る