神奈川県横浜市青葉区の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

神奈川県横浜市青葉区にお住まいの方から
お売りいただきました

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

神奈川県横浜市青葉区の買取を
検討している方へ

神奈川県横浜市青葉区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

神奈川県横浜市青葉区について

横浜市青葉区は横浜市の南西部に位置し、東急およびブルーラインが乗り入れるアクセスの良い住宅街です。区の中央付近を縦断するように流れる谷本川の流域には田畑が広がっていますが、それ以外の地域の大半は新しく造成された住宅団地が占めます。東急田園都市線を利用すれば東京の都心まで30分ほどで出ることができるため、都内へのアクセスにも優れます。 区内には美しい自然環境を活かしたスポットが多く、なかでも「寺家ふるさと村」は水田や雑木林をありのままの姿で保存し、都会では珍しくなった昔の田園風景を間近で楽しめると評判です。 また、「こどもの国」では、自然のなかでスポーツを楽しんだり、木工体験を通して学習するといったシンプルな施設がいくつも用意されていて、多目的に利用できます。 また、区内では古墳がいくつも発見されており、地元の有力者の墓とみられる「稲荷前古墳群」や「市ヶ尾横穴古墳群」には散策路が整備されており、調査が進んでいます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください