横浜市瀬谷区の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

横浜市瀬谷区の買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

神奈川県横浜市瀬谷区の買取を
検討している方へ

神奈川県横浜市瀬谷区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

神奈川県横浜市瀬谷区について

横浜市瀬谷区は神奈川県の東部、東京湾に面する横浜市の行政区の一つで、市内西部の海からは遠い内陸側に位置し、区の西側を流れる境川で大和市と隣り合っています。区の中央部を東西に相模鉄道本線が通り横浜駅までは20分、区のすぐ北側で東名高速道路と保土ヶ谷バイパスが交差をしており、車での東京都内および横浜市中央部へのアクセスが便利です。 横浜市に属する行政区の中でも緑が多く、区の東部には瀬谷市民の森が隣り合う旭区内の矢指市民の森・矢指市民の森とあわせて森林浴を満喫できます。地元の人々によって管理保護をされているのでホタルも生息をしており、夏になると家族連れやカップルがホタルの舞う様子を見に集まります。 区の北部には広大な田畑がありますが、これは米軍上瀬谷通信施設が2015年に返還をされたためで、このまま田畑を維持するのかどうかは今後区民の意見を元に跡地利用計画が建てられます。また南部にも耕作地があり、乳牛を飼育しアイスクリームなどの乳製品を製造販売するオーガスタミルクファームなどがあります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください