神奈川県横浜市戸塚区の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

神奈川県横浜市戸塚区の買取実績

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

神奈川県横浜市戸塚区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

神奈川県横浜市戸塚区

横浜市戸塚区は横浜市の南西部に位置し、藤沢市や鎌倉市と境を接する街です。東海道本線とブルーラインが乗り入れる戸塚駅は、駅のすぐ近くに日立製作所の工場があることから利用者が非常に多く、駅周辺に多数集まるショッピングモールはお買い物に便利です。また、駅の東口と西口に設けられたバスターミナルからは各方面に向かうバスが利用できます。 戸塚区に本社や工場を置く企業はいくつもありますが、交通の便が良いことから、横浜や東京のベッドタウンとしての性格をも持ち合わせています。また、明治学院大学をはじめ、区内にキャンパスを置く大学があるため、街には若者の姿が目につきます。 さらに、戸塚区は緑豊かな公園の整備が進んでおり、とくに、戸塚駅近くの舞岡公園は、もともとの田畑や山林をいかした自然公園で、昆虫や野鳥を観察しようと大勢の市民が訪れます。 また、スイス人技師のウィトリッヒさんがこよなく愛したとされる「ウィトリッヒの森」もゆっくり散策を楽しむのに最適のスポットです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る