千葉県鋸南町の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

千葉県鋸南町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

千葉県鋸南町

鋸南町は千葉県の南部にある町で、西部は東京湾に面しています。市内にはJR内房線が通っており、保田駅と安房勝山駅の2駅が存在します。町営の循環バスも運行されていて、車体の色から「赤バス」「青バス」と呼ばれています。鋸南町の北端には乾坤山がそびえており、岩肌の形が鋸のようであることから「鋸山」と呼ばれることが多いです。この山には日本寺という曹洞宗の寺院が存在し、高さ31メートルの大仏が名物です。 また、梵鐘は国の重要文化財に指定されています。沿岸部には漁港がいくつかありますが、その一つである勝山漁港の眼前には浮島という無人島が存在します。この島には浮島神社が鎮座しており、7月には「島渡」という行事が行われます。鋸南町の特産品は水仙で、道の両側に3キロに渡って水仙が植えられている江月水仙ロードが名所として有名です。開花時期には水仙まつりが開催され、農産物の直売が行われる他、訪れた人に甘酒が振る舞われます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る