千葉県いすみ市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

千葉県いすみ市の買取を
検討している方へ

千葉県いすみ市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

千葉県いすみ市について

いすみ市は、千葉県房総半島の南端に位置し、平成17年に旧夷隅町・大原町・岬町が合併し誕生しました。歴史の名所では、清水寺や万木城跡公園などがあります。そして、伝統的な秋のお祭り「大原はだか祭り」が二日間にわたり行われます。熱い海の男たちが十数基の神輿を担ぎ、海でもみ合う勇ましい姿と観衆で賑わう祭りです。住民が一体となり盛り上がる伝統的な秋の祭りとされています。 観光名所には国道128号沿い九十九里浜の南端にある太東海水浴場があります。非常に波がおだやかで綺麗な砂浜が広がっており、観光客でにぎわうスポットとなっています。また、九十九里浜南端にある太東埼南の砂丘地には、国の天然記念物第一号に指定された太東海浜植物群落があります。ここは、ハマエンドウやスカシュリ、ツバキなど、初夏から秋にかけて美しく咲く花が楽しめます。いすみ市には「いすみブランド」と呼ばれる市が認定したブランドがあり、代表とされる産物には、いすみ市で漁獲されるイセエビやサザエ、アワビ、沖ダコなどがあります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください