群馬県富岡市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

群馬県富岡市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

群馬県富岡市

富岡市は、群馬県の南西に位置する市です。市内には、高崎市から下仁田町を結ぶ私鉄「上信電鉄」が通っています。市中心部に位置する「上州富岡駅」や西部に位置する「上州一ノ宮駅」等の停車駅が点在し、市民の通勤・通学の足となっています。市内の大きなイベントとして「富岡どんとまつり」という祭りが、二年に一度の十月に開催されます。市の各団体が神輿を担ぎ、市内中心部は屋台が立ち並ぶ歩行者天国と化し賑わいを見せます。2014年には、市の代表的建造物である富岡製糸場が世界遺産に登録され注目を浴びました。製糸場の存在が語るように、富岡市は以前より養蚕業が盛んに行われていましたが、近年は養蚕業従事者の減少が課題とされていました。そんな中世界遺産が誕生したことに伴い、市では養蚕業の継承とシルクブランドの立ち上げ・発展に力を入れています。市内南部には動物園「群馬サファリパーク」があります。ライオンなどの動物にエサを与えられる「エサやりバス」や、動物たちが活発になる夜間に園内を見学する「ナイトサファリ」といった体験が充実しており、動物バラエティ番組の撮影に利用されることもあります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る