群馬県板倉町の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

群馬県板倉町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

群馬県板倉町

板倉町は群馬県邑楽郡に属し、県の南東部最東端に位置しています。南には日本最大の流域面積をほこる利根川、北に渡良瀬川が流れています。板倉町は「鶴舞う形」といわれている群馬県のくちばしの部分を占めています。古くから茨城県や栃木県と文化的な結びつきが強いため、町の東部や北部を中心に、東関東方言が用いられています。板倉町は、全国でもめずらしい歩いて行ける三県境のある町です。三県境と板倉町、加須市、栃木市のそれぞれのポイントを回るスタンプラリーが開催されています。観光スポット・名所として、町指定天然記念物の樹齢推定250年の「頼母子のシダレザクラ」、聖徳太子によって創建されたとされている雷電神社、学問の神様として知られる菅原道真を祀っている高鳥天満宮などがあります。板倉町の名物・特産品は、全国有数の生産高をほこるきゅうり、コシヒカリ、ポリフェノールなどの栄養価が高いのが特徴の紅しぐれ大根、ナマズ料理などです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る