南牧村の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

群馬県南牧村の買取を
検討している方へ

群馬県南牧村の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

群馬県南牧村について

南牧村は、群馬県甘楽郡、群馬県の西南端に位置する山の中にある村です。高齢化率日本一の自治体で、人口約2000人と過疎化が進んでいます。美しい滝が多いと言われ、水がきれいでとても自然豊かな村です。その中でも、三段の滝、線ヶ滝、象ヶ滝は南牧三名瀑と呼ばれています。村の象徴である蝉の渓谷は、群馬県が指定する天然記念物および名勝になっています。村の中央を東に流れ、日本最大の流域面積を誇る利根川にそそぐ南牧川は清流に相応しい川です。標高870mの黒滝山には、厄除け不動の霊場として千余年の歴史がある村指定史跡の黒瀧山不動寺があり宿泊や禅の修行も行っています。国指定選択無形民俗文化財および県指定重要無形民俗文化財になっている大日向の火とぼしは、大日向地区に四百年以上受け継がれてきた伝統の灯祭りです。南牧村民俗資料館に展示されている村の山村生産用具は国の登録有形民俗文化財に指定されています。南牧村の名物は山で採れる山菜、たらの芽、わらび、ぜんまい、くりたけ、じごぼう、きのこや渓流で採れる川魚のイワナ、ヤマメ、ハヤ、カジカ、サンショウウオなど、自然の産物が多いのが特徴です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください