栃木県那珂川町の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

栃木県那珂川町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

栃木県那珂川町

那須郡那珂川町は栃木県北東部にある町です。大田原市やさくら市、茨城県の常陸大宮市と隣接しており、町内には那珂川が流れています。那珂川町内には鉄道は走行していませんが、国道293号線、国道294号線、国道461号線が通行している他、東野交通、茨城交通の路線バスが最寄りの氏家駅や大子駅まで走行しています。 那須郡那珂川町には神田城と呼ばれる。国の史跡に指定されている城跡があり、平安時代末期に藤原資家によって築かれとされています。また、町内には4世紀半ばに作られたとされる前方後円墳の駒形大塚古墳があるほか、栃木県立なす風土記の丘資料館小川館、那珂川町馬頭広重美術館、那珂川町馬頭郷土資料館、那珂川町小川資料館、いわむらかずお絵本の丘美術館、もうひとつの美術館などの歴史館・美術館・博物館があり、歴史を学び、感じることのできる観光スポットがあります。那須郡那珂川町の名産はそば、うどん、たまり漬け、こんにゃく、みそなど様々な名産品があります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る