栃木県下野郡野木町の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

栃木県下野郡野木町の買取を
検討している方へ

栃木県下野郡野木町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

栃木県下野郡野木町について

下野郡野木町は栃木県最南端に位置し、茨城県と県境となっている街です。主な交通手段として、電車を利用される方はJR東北本線「野木駅」下車、自動車の方は国道4号が主要となります。まちで最も有名なイベントとなるのが「ひまわりフェスティバル」で、4haを超す敷地内に20万本ものヒマワリが咲き誇っています。期間中はヒマワリ迷路・ヘリコプター遊覧飛行・トレイン号運行・打ち上げ花火も行われており、駅からはシャトルバスも運行されています。 国の重要文化財に指定されている「野木町煉瓦窯」は明治から赤煉瓦を生産し、役目を終えた現在も、その原型を留めています。中学生以下は見学無料となるので気軽に立ち寄ることが可能です。もう一つ歴史的価値のある建築物として「野木神社」があり、こちらは1600年前に建立されたといわれており、境内には芭蕉の句牌もあります。自然を味わいたい方には日本最大の遊水地となる「渡良瀬遊水地」があり、絶滅危惧種を含む約260種類の野鳥、約1000種類の植物、約1700種の昆虫など自然の生命を感じられる場所です。街の特産品はヒマワリを使った「油」と「クッキー」になります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください