栃木県栃木市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

栃木県栃木市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

栃木県栃木市

栃木市は栃木県の南部に位置する市で、市内には渡良瀬川が流れており茨城県、埼玉県、群馬県の3県に接しているのが特徴です。栃木市を通る鉄道路線は東武日光線と東武宇都宮、JR両毛線の3線で、そのすべてが乗り入れる栃木駅が中心駅です。栃木駅からは関西方面に向かう高速バス「とちの木号」にも乗車できます。また、「蔵タク」と呼ばれる市営のデマンドタクシーが運行されています。 見世蔵などの歴史的な建造物が多く残されているのが栃木市の特徴で、「蔵の街」とも呼ばれます。マスコットキャラクターである「とち介」も蔵をモチーフに作られました。太平山は栃木市を代表する名所の一つで、眺めが良く晴れた日なら富士山を見ることも可能です。中腹には太平山神社が鎮座しており、参道では様々な種類のアジサイを見られます。栃木市の南部にはラムサール条約に登録されている渡良瀬遊水地が存在し、多数の野鳥を観察できます。カヌーやウィンドサーフィンといった水上スポーツも楽しめます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る