飯綱町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

長野県飯綱町の買取を
検討している方へ

長野県飯綱町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

長野県飯綱町について

飯綱町は長野県の北部に位置する町です。東は中野市、西と南は長野市、北は信濃町に隣接し、町の中心には鳥居川が流れています。飯綱町内から発掘されている遺跡から、遅くとも縄文時代の草創期から人々が住んでいたと推測されています。江戸時代には、江戸と金沢をむすぶ街道の中間地点にあり、宿場町として栄えました。豊かな自然と清らかな水をいかして、りんご、水稲をはじめとする農業が飯綱町の産業の中心です。観光スポット・名所として、飯綱町東高原の日帰り温泉を中心とし、スキー場、ゴルフ場、アップルミュージアム、いいづな歴史ふれあい館、霊仙寺湖、丹霞郷、飯綱高原、サンクゼールなどがあり、年間を通して多くの観光客が訪れ、にぎわいます。飯綱町の名産・特産品には、米、りんご、ぶどう、桃、梨などの果物、レタスやキャベツなどの高原野菜、ワインやジャムなどの農産加工品があり、町内のお土産物品店や日本全国での百貨店で手に入れることができます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください