須坂市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

長野県須坂市の買取を
検討している方へ

長野県須坂市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

長野県須坂市について

長野県須坂市は、長野県の北部に位置する市です。 日本の滝百選にも選ばれている「米子大瀑布」は、激しく落ちる水流が特徴の「権現滝」と静かな霧状の滝「不動滝」の二つからなる「夫婦滝」が有名です。 また、秋になると色とりどりの紅葉を楽しむことができ、1年の中で特にこのシーズンは多くの人が訪れます。 市内の公園「臥竜公園」には600もの桜が植えられており、春になると桜の名所として地元の方や観光客に愛され、「さくら名所100選」にも選ばれています。 また、この公園には「日本の名松100選」に選ばれている臥竜山の松も観ることができ、こちらも人気です。 毎年春には「臥竜公園さくらまつり」が開かれ、熱気球体験やウォーキングイベント、夜桜ライトアップなどの催しがあり、多くの人で賑わいます。 特産品としては地酒が有名で、全国的に高い評価を得ています。 他にも「須坂みそ」と呼ばれる味噌や、小豆や野菜で作ったあんを薄皮で包んだ「おやき」なども有名です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください