信濃町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

長野県信濃町の買取を
検討している方へ

長野県信濃町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

長野県信濃町について

信濃町は長野県の北端にあり、新潟県に接しています。総面積の73%を森が占め、「森と水を愛しむ町」をスローガンに掲げています。実際、信濃町は野尻湖、黒姫高原の二大リゾートを有し、田園風景も広がる大変美しい町です。 野尻湖ではワカサギ釣りが有名で、その他ヨットやカヌーなどの水上スポーツも人気です。姿の美しさから「信濃富士」と呼ばれる黒姫山の山麓、「黒姫高原」にはコスモスとダリアの見事な花畑があり、冬はスキー客でにぎわいます。近辺には牧場や、野尻湖を展望する展望台「望湖台」もあります。 また、信濃町は「ナウマンゾウ」の化石の発見地であり、「ナウマンゾウ博物館」があります。お子様との夏休み旅行の際、ぜひ立ち寄っていただきたいスポットです。 なお信濃町は俳人・小林一茶の生誕地として知られています。町内には「小林一茶記念館」「小林一茶旧宅」もあり、歴史散歩を楽しむことができます。 特産品としては、とうもろこしなどの高原野菜の他、そば、お米、牛乳、ブルーベリーなどがあります。郷土料理としては「そばだんご」や「笹ずし」などがあり、旅で訪れたらぜひ味わってみたいものです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください