山ノ内町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

長野県山ノ内町の買取を
検討している方へ

長野県山ノ内町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

長野県山ノ内町について

山ノ内町は、長野県の北東部に位置する町で、下高井郡に属しています。 町の90%以上が山林になっており、主な産業は観光業です。全国的に観光地として良く知られています。 町の代表的な山に「横手山」があります。横手山スキー場、渋峠スキー場があり、冬はたくさんのスキーヤーで賑わいます。 特徴として、人工的なゲレンデとしてではなく、山スキー的な雰囲気が味わえることから大変人気があります。 夏にもスキー場のリフトが動いており、ハイキングや、眺望を楽しむ観光客が多く訪れる場所です。 スキーと言えば、映画「私をスキーに連れてって」が大変知られていますが、横手山が登場することでも知られています。 また、町内には多くの温泉エリアがあり、150を超える温泉施設があります。 代表的なエリアは「湯田中渋温泉郷」です。共同浴場の数は、別府温泉(大分県)に次ぐ全国2位の件数を誇ることでも知られ、観光ルートの宿泊地としても、人気の温泉郷となっています。 グルメでは、「日本一高い所の雲の上のパン屋さん」として隠れた人気店「横手山頂ヒュッテ」です。 パン愛好家が、日本一高所のパン屋さんにパンを買い求めに来ることで注目を集めています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください