大蔵村の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

山形県大蔵村の買取を
検討している方へ

山形県大蔵村の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

山形県大蔵村について

大蔵村は、山形県の北部、最上地方の南部に位置する村です。村の大部分は月山、葉山などの山々で全体の85%を山林が占めています。この地を治めていた清水家の七代城主である清水大蔵大輔義親公が村名の由来です。2005年に発足した特定非営利活動法人「日本で最も美しい村」連合に加盟しており、美しい村づくりなどの活動をしています。村内中央部を南北に通る国道458号の大蔵村と寒河江市の間にある十部一峠は「最後のダート国道」として知られ、休日には多くのドライバーが走ります。また、山菜取りや月山を眺めることのできる道です。村の集落は国道458号に沿って分布しており、広大な土地では農耕や酪農が行われています。村内にある1200年以上の歴史を持つ肘折温泉は、古くから湯治場として有名です。肘折温泉には数多くの旅館があり自炊部を設けている旅館もあるので、長期滞在の湯治客から支持を得ています。大蔵村は日本有数の豪雪地で、特別豪雪地帯に指定されるほどです。冬季には4mを越える積雪量になり、度々全国ニュースで紹介されています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください