河北町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

山形県河北町の買取を
検討している方へ

山形県河北町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

山形県河北町について

河北町は山形県のほぼ中央にあり、山形空港、東北新幹線、高速道路へのアクセスがよく、交通の便利な町です。町からは万年雪を頂く月山や美しい稜線を描く朝日岳、樹氷で知られる蔵王連峰を望むことができます。また、河北町は「雛とべに花の里」として知られています。紅色染料として利用される紅花は、河北町では室町時代から栽培され、特に江戸時代には最上川の舟運により、紅花の集散地として栄えました。「最上紅花」として知られた紅花を上方に運んだ返り荷として、紅花染めの衣装や、紅ちょこ、陶磁器、古今雛などの人形がもたらされたのです。 現在はお米とさくらんぼが特産で、特にさくらんぼは全国トップレベルの生産量を誇っています。また、河北町では「冷たい肉そば」も有名で、町民や観光客のほとんどは、温かい肉そばがメニューにあっても、冷たい肉そばを頼むほどです。 観光スポットとしては、全国唯一の紅花に関する資料館、「紅花資料館」があります。ここでは紅染衣装など、紅花にまつわるものが展示されています。紅花温泉「ひなの湯」も立ち寄りスポットとして人気です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください