南陽市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

山形県南陽市の買取を
検討している方へ

山形県南陽市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

山形県南陽市について

南陽市は山形県の南東にある山形県の市の中で一番歴史が浅い街です。鶴の恩返しの民話が伝わる里で有名です。南陽市は昔からの町々が合併を繰り返して出来たために山形県の中で1番歴史の浅い市とされており、1967年に宮内町、赤湯町、和郷村が合併し、現在の南陽市が誕生しました。そのためそれぞれの地域では歴史の深い建造物や名所があります。南陽市は置賜盆地の北部に位置し、市の北部は白鷹丘陵、南部は平地が開け、最上川を南端としている自然豊かな街です。観光名所としては、赤湯温泉桜まつり、南陽のバラまつり、南陽の菊まつりといった花にまつわる催しが行われています。主な産業としては南陽市では、ぶどう、さくらんぼ、りんご、ラ・フランスなどの果物が多く生産されています。南陽市では、ぶどう、さくらんぼ、りんご、ラ・フランスなどの果物が多く生産されています。なかでも山形県のぶどうの出荷量は全国有数で南陽市はその中心地として知られています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください